おざかりぴーぽー//とりあえず秘宝館行きたい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/26 (Wed) なんなんなんなん

今日、一時間目に会田誠の無気力大陸みました。

正確には見せました。

DVD持ってって。

先生には「朝っぱらから見るもんじゃなさそう」と言われながら。

自分でも見てて「朝っぱらから見るもんじゃないな」と思った。

でもみんな結構面白がって見てくれてた。

会田さんの作品、絵しかみたことないって人も多かったみたいだし。

つづき見たいって言ってくれた子がいて嬉しかった。

昭和40年会のも持っていこう今度。




雑記 |


2011/10/11 (Tue) 夢はパチプロ。

卒業制作展終わりました。
特に告知もせず終わりました。
昨日受付だったのですが、
うちの高校が誇るパチモン小栗旬(通称パチ小栗)の私服がすごかったことくらいしか覚えてません。
パチ小栗は灰色Vネックを着用してました。
胸チラしてましたが特に望んでませんでした。
そして、パチ小栗は
お金の使い方もかっこよく
大量のシフォンケーキを差し入れてくださいました。
みんなで美味しくいただきました。
ありがとうパチ小栗。
さようならパチ小栗。


そして
私はツイッターにまみれているので
ブログの更新頻度はダダ下がりです。
最後ブログ更新したのは8月末です。
しかし特に書くこともなかったので別にいいと思います。
ツイッターって投げっ放しでもいいじゃないですか。
たとえ

と呟こうが
何も説明しないでいいですし。
八割方ウンコの私にはそれが楽ですね。


最後に卒展に出した作品の失敗分。
野菜が腐っていく匂いで
苦情が殺到しました。



おしまい(◉ω◉三◉ω◉)

雑記 |


2011/08/08 (Mon) パンダ入っています

のぐちくんと色々行ったので
書こうと思います。



まずは浅草。


ズパーンと6時のポーズを決めています。
何がしたいのやら。

次。

よくある穴が空いてあるのですね。
高3なのに穴から顔を出す彼は
きっと子供心を忘れていないのでしょう。
まぁ、私が

ノグチ、やりなよ

っていったんですが。

浅草をぷらぷら歩きながら
芋羊羹ソフトクリーム
おせんべい
メンチカツ(←ノグチだけ)
食べました。

私はソフトクリームだけで
死にそうでしたが
ノグチくんが
おせんべいを奢ってくれたので
死にそうな顔をしながら
咀嚼しました。

ぷらぷら歩いていると
とても恨めしそうな顔をしているのが
窓際に立っていました。
きっと着たくない着物を着せられて
顔が残念なかんじに
なってしまったのでしょう。

その後、上野へパンダを見に。

サイケデリックなパンダでしょう。
これは印刷物なのさ。


一番よく撮れた写真ですら
人が入っています。
写真は苦手ですね。
ピントのあってないパンダは
大量にいるのですが
ブレ過ぎて気持ち悪いのでやめておきます。

その後、下北沢へ。
うどんを食べました。
ノグチと行っても洋服は見れないので
ひたすら歩く。
賃貸やら劇場やら雑貨を眺め
「この街ソフトバンク電波悪いね」
という結論に至り。

解散。

その後、おのは予備校へ。
ノグチは町田へ。




私は
町田って何かあるっけ?
という疑問に苛まれながら予備校へ向かいました。


町田って町田ですよね。
町田、、、。
わからないノグチわからない。

雑記 |


2011/08/01 (Mon) 八月だね。夏だね。

呆れるくらい何も書いてませんが。
8月に入りましたね。
私は夏季講習とやらで毎日肩甲骨の痛みと戦いながら
デッサンをひたすらしております。

ほんと。
ツイッターしてるブログ書かなくなるし
短文ツイートに慣れすぎて
文章思いつかないという(白目)



まぁ。5日にのぐちと浅草を駆け回る約束をしているので。
その時はちゃんと書けることを期待してる。



てかのぐちくんは何しに首都くるの?って親がひたすら言ってた。




雑記 |


2011/07/13 (Wed) サルトコロリーディング

友達に
「お前、サルみたい。本能のままに生きてるよね」
と言われました。
うへうへ。


どうもおのです。
暑くて阿保に拍車が掛かってます。


爆死の再上演
3月にやる説が濃厚になりました。
先日声をかけて下さった劇団の方と
某ドーナツ店でお茶を酌み交わし
世間話やら色々してきました。
ありがたいことに
妹役と兄役は初演のメンバーでいきたい
と言ってくださったので
おのと元部長
出ます。出るつもりです。


そして、話代わって
いま首都におりますねん。
明日から夏期講習ですねん。
今日は先輩の演劇サークルの公演を見ました。
既成台本について
ちょっと考えさせられました。
というか、なんでしょう。
やっぱり元々のをDVDで
何回か見ていたのもあって
素直に受け入れられなかった
トコロも多々あって。

でもそれは役者さん云々ではないですし。
言っても仕方ないよなと思いました。




最近演劇の話が多いですが。
気のせいですねん。



さ。
さささ。

早めにネズミーマウスの夢見ながら寝よう。

雑記 |


2011/07/06 (Wed) ぼちぼち

トランクをひっぱり出す。


これでっかいわよ。
なんたって対中国旅行のために数年前に買ったヤツ。




あと1週間と何日かで首都です。
実技の勉強をしに行くワケですが
学科不安( ω )
テラ不安


英語と世界史やらんと
センター死ぬる。


さて、ぼちぼち荷造りせなん。
服とかもやけど

画材もね。

雑記 |


2011/07/04 (Mon) マカ様がみてる

昨日、
元部長とのぐち(バカップル)の
デートに付き添っていたら

演劇部の後輩♂に出くわし

彼がミスターお誕生日だと言うことが判明。


プレゼント買ってない
と焦るバカップルとおの。

パルコにて服を選んでやり
買わせようとして失敗。

「や、ホントやめて下さい」
と言って後輩♂は
両手じゃ抱えきれない数の
女子を連れてカラオケへ消えた。


「男女比おかしーんだよ。あぁ?」
荒れるバカップルと
「かたたまピゥュュュン」
と呟くおの。


色々と悲しくなって

ドンキホーテへ向かうバカップルとおの。


ドンキホーテで
ミスターお誕生日に
何かプレゼント買ってやろう
と探す僕たち。


最初に見つけたのが





『男と女の桶狭間
とどめのマカ将軍』



マカです。
そうです。
精力剤です。

これはキタやろと思いながら
他なんかないか
見てまわると

「大人の粗品」

「大人缶」

「ホイップローション」

色々ありますドンキホーテ。
でも
やっぱりマカ将軍かな
という結論に至り


『男と女の桶狭間
とどめのマカ将軍』
購入。



そして近くのカラオケにいた後輩♂まで渡しに行き

後輩♂「なんですか?」

僕ら 「すけちゃんにお誕生日プレゼント~」

後輩♂「え・・・なんなんすか?」

僕ら 「開けて。一気に飲んで。」

ラッピングを外せばそこにはマカ将軍。
うずくまる後輩♂(彼女ナシ)。



ちょっとした押し問答のあと
諦めたのかマカ将軍を
一気に飲んでくれました後輩♂。


飲んだのを見届けバカップルとおのは退散。



その後、後輩♂の話だと
何も起きなかった
って。


面白くないね。

699円も出したのに。全く。

雑記 |


2011/07/02 (Sat) バカッポー

カレンダーみたら
あと二週間ちょいで首都へ行くのに気付いて
愕然としました。

なんも準備してないですようはうは。
滞在日数1ヶ月ちょいなのに。
買うモノとかあったろおのさん。



ということで。
にちようび。
元部長とのぐちの
バカップルデートを邪魔しない様に
細心の注意を払いながら
買い物に同行しようと思います。

買う物リスト作ろう。


河原町にも行きたいよね。
本丸御殿にも行きたいよね。





元部長ものぐちも男やで。

雑記 |


| TOP | next >>

PROFILE

おの

Author:おの
かわいいおんなのこを
見ていられれば
それで満足。
(女子だけどね!!)
おうちに帰りたい。

おののこと
twitter

twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

